So-net無料ブログ作成
検索選択

ドラマ ウロボロス~この愛こそ、正義~ 第8話の感想(後半) [ドラマ]

3月6日(金)夜10:00~のドラマ「ウロボロス~この愛こそ,正義」
第8話の感想(後半)です。


後半も勝手にポイントを挙げて感想を書いてます。


続きはこちらからどうぞ!


ドラマ ウロボロス~この愛こそ、正義~ 第8話の感想(前半) [ドラマ]

3月6日(金)夜10:00~のドラマ「ウロボロス~この愛こそ,正義」
第8話の感想(前半)です。


まほろば事件の真相、イクオをタツヤの関係、金時計の男の正体など、謎が少し
ずつ解明されていくところがドラマ「ウロボロス」の面白さを際立たせてますね。


今回はあらすじよりも勝手にポイントを挙げて感想を書きたいと思います。


続きはこちらからどうぞ!


ドラマ ウロボロス~この愛こそ、正義~ 第7話の感想 [ドラマ]

2月27日(金)夜10:00~のドラマ「ウロボロス~この愛こそ,正義」
第7話の感想です。


お化け屋敷の広間で段野タツヤは我那覇に追い詰められますが、あわや最後かと
思ったその瞬間に、シャンデリアが我那覇の頭上に...

天井裏に隠れていた隼人がロープを切ってくれたんですね。


美月はイクオの後を追い園内を探します。

そこへ、三島課長からの電話が....

電話を変わった蝶野に
「謝りたいことがあるんです。龍崎さんをしらべること私にはできないと思って
 間違っているかもしれないけど、それ以上に優先したいことがあって」


続きはこちらからどうぞ↓↓


ファミコン用語辞典

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。